So-net無料ブログ作成

久留米女子国際大会 [Custom Made]

明日から予選が始まる「久留米市ベストアメニティカップ」
http://www.itf-kurume.jp/wp/
5年前からこの大会のスタッフウエアーの制作を承っています。
kurume_cap.jpg
国際テニス連盟主催の大会ですから、ロゴを強調。黒のメッシュキャップ(全部メッシュです)のフロントに白糸で刺繍を入れました。
kurume_tee.jpg
T−シャツは、黒のドライタイプ。背中に大きく国際テニス連盟(ITF)のロゴを白インクでプリント。大会ロゴを左袖に同じく白でプリントしました。スタッフの皆さんがお召しになるものですが、毎年生地を替えたり、色を変えたりして楽しんでいるようです。

4月から5月にかけて、岐阜、福岡、久留米と女子の5万ドル大会が続きます。東日本大震災の影響で、国際大会が中止となっていましたが、ここからまた再会され、岐阜では今年高校を卒業した「石津幸恵さん」が優勝しました。この3週間で日本人女子のランキングも大きく飛躍することを望みます。ご近所にお住まいの方、是非観戦してみてください。

いつも紹介する「Tennis Online」でも、この大会の動画がたくさんアップされています。
http://www.tennisonline.jp/top.jsp

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160