So-net無料ブログ作成
検索選択

US OPENの予選が始まっています [TENNIS LINKS]

【今週火曜日から予選が始まっています】
01.jpg
http://www.usopen.org/index.html
28日から開幕する全米オープン。日本からは男子が杉田祐一、ダニエル太郎、女子は大坂なおみ、日比野菜緒、尾崎里紗、土居美咲、奈良くるみ、江口実沙が本戦からのスタート、予選には男子が添田豪、伊藤竜馬、内山靖崇、守屋宏紀が、女子は穂積絵莉、加藤未唯、日比万葉、澤柳璃子、波形純理がトライしました。※高橋悠介は入れませんでした。

【加藤さん、予選決勝に進出】
02.jpg

女子は波形、澤柳が1回戦を突破しましたが2回戦敗退。加藤だけ勝ち残りました。

【添田豪も予選決勝へ】
03.jpg
男子は伊藤が1回戦を突破しましたが2回戦敗退。添田だけ勝ち残りました。
しかしながら「Facebook」は便利なツールです。選手の生の声ですからね。

予選決勝は9番コートの第1試合に添田が、日本時間の今晩12時から、加藤は同じコートの第2試合。日本人メディアに配慮したオーダーオブプレーです。ライブスコアで応援です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160