So-net無料ブログ作成

ツアーファイナルに日本語版があるのをご存知ですか? [TENNIS LINKS]

【日本語サイトのトップページはこれです】
001.jpg
http://www.nittoatpfinals.com/ja
11月12日から始まった「ATPツアーファイナル」。今年から日本企業の「Nitto」さんがメインスポンサーになり、サイトでも日本語ページが構築されています。素晴らしい!

【トーナメントのレポートも全て和訳されています】
03.jpg
今年のファイナルに、マレー、ジョコビッチ、ワウリンカの名前はありません。そしてナダルも1回戦っただけでロンドンをあとにしました。ラウンドロビンはベッカーグループにフェデラー、ズベレフ、チリッチ、ソックの4人。サンプラスグループにはナダル(代打でカレノブスタ)、ティエム、ディミトロフ、ゴフィンの4人。準決勝に駒を進めたのは、フェデラー、ディミトロフとソック。今晩の対戦でティエムのゴフィンの勝者が勝ち上がります。そして週末に今年のチャンピオンが決定します。

【昨日のハイライト】

ロジャーさまも快勝でしたが、パリインドアで初のマスターズ優勝を果たし、ツアーファイナルに最下位で入れたジャック・ソックがズベレフを破り準決勝進出を決めました。

【4日目のハイライト】

ディミトロフもティエムの良い感じですね。
来年はベンをうっちーのダブルスがこの場で観られることに期待したいと思います。