So-net無料ブログ作成

スマッシュ・2018/2月号 [Tennis Books]

【月刊テニス専門誌のご紹介(12/21発売のスマッシュ)】
01.jpg
今月のスマッシュの表紙は、この1年活躍した4選手をコラージュしています。
右画像は中とじになっている、2018カレンダーの背表紙です。1月から見開きで、フェデラー、杉田祐一、ズベレフ、シャポバロフ、ナダル、ティエム、ディミトロフ、デルポトロ、ハレプ、錦織圭、ゴフィン、12月はまたもやフェデラー、カレンダーの日程にはもちろん大会スケジュールが記載されています。これだけでもお値打ちですね。

【連載の終わったベイビーステップの作家さんインタビューです】
03.jpg
連載が終了した勝木光先生へのインタビュー記事です。ご本人はもっと描きたかったと思いますし、こちら読者側としては、デ杯やグランドスラムチャンピオンを見たかったのですが、ひとりの少年がグランドスラムに出場したと云うところで終わりというのも、センチメンタルでもあり、ここまでは本当にできるはなしなので、夢物語にならず、よかったのかもしれません。先生の次の作品を楽しみに待ちましょう。

【連載2回目の、プロの上達法/今月は、尾崎里紗の場合】
02.jpg
尾崎さんの場合取り組んだのは、スライスサーブとバックハンドのディフェンスショット。このサーブそうとう飛んでます。バックハンドもギリギリのところから重そうな球を打っています。股関節の使い方が絶妙ですね。

【NOBUの36周年記念・読者プレゼントのご案内】
04.jpg
NOBUの36周年のドライシャツを読者プレゼントでも差し上げています。もちろん店頭でもお買い上げのお客さまにはプレゼントしています。年内は30日(11時〜18時)まで営業しています。年始は4日から。皆さまのご来店をお待ちしています。

【ドリームテニス2017のレポート】
05.jpg
今年もドリームテニスが華々しく行なわれました。実際に圭サンのボールを打ちシーンはありませんでしたが、主審をしたり、様々なシーンでご来場の方たちを楽しませてくれました。残念ながらブリスベンの出場はやめたようですが、ベストに近い状態に戻ってから、帰ってきてくれれば良いかと思っています。(その時こそ“お帰り圭”と云いたいですね)

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。