So-net無料ブログ作成

adidasのプロモーションビデオ/加藤未唯バージョン [YouTube Tennis]

【adidasと使用契約を結んだ加藤未唯のプロモーションビデオを発見】
01.jpg
https://www.facebook.com/miyukato.1121/
彼女のFacebook・ファンページでカッコイイ動画がアップされています。
バージョン1は“過去の成功と失敗が、コートへ向かう私を覚醒させてくれる”
バージョン2は“今の私を越えられるのは、想像力の先にいるもっと強いわたし”
adidasのキャンペーン「 See My Creativity」
動画は加藤さんのページにアクセスしてご覧ください。2本上がっています。

【撮影シーンの画像もアップされています】
02.jpg
オンコートは、彼女のホームコートでもある“ブルボンビーンズドーム”です。
さて、今年の1月に自己最高の122位(ダブルスは昨年の全豪ベスト4の時に30位を記録)まで上がってきた加藤さん。フェドカップでは同じ94年生まれの二宮真琴さんと組んで、アジア・オセアニア予選を突破した原動力になりました。その後のWTAツアーでも二宮さんと組んで2大会に出場。プレーオフの英国戦でも期待がかかります。