So-net無料ブログ作成

コーチジャケット予約受付を開始します [NOBU ITEM]

【コーチジャケットのサンプルが出来上がってきました】
01.jpg
コーチジャケットは以前から「マストアイテム」だと思いながら、生産に至っていませんでしたが、遂に作りました!。昨日サンプルが出来上がり、11月中旬には店頭に並べることができます。この冬のラインナップに加えてはいかがでしょう。

【今年定番になったプリントパターン】
02.jpg
サテンのスタジャンに続いて、フロントに「ボールが飛びでる地球柄」そして背中には原寸に近い大きなラケットをプリントしています。かなり迫力があります。

品番:NW-09 色:紺、赤の2色。(裾にはスピンドル付)
素材:表地はナイロン100%、身頃裏地はボア、袖裏地はフランネル
価格:¥7.200-(税込) サイズ:M、L、XLの3サイズ
※本当にお勧めの1枚です。(言い過ぎではありません)
※ご予約を頂ければ入荷と同時にお送りすることもできます。

【裏ボアの本格的コーチジャケット】
03.jpg
アメリカでは野球のコーチが愛用していることから「コーチジャケット」と名づけられ、冬場には永遠の定番アイテムです。フロントのスナップボタンがポイント。もちろん両脇にポケット付。ボアが表生地に縫い合わせられていないので、動きやすさも増しています。

赤と紺の2色展開で、11月中旬に発売予定です。
ご予約は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160