So-net無料ブログ作成

US-No.1リゾート「The Colony」のキャップをセール [Outlet Item]

【オレンジのキャップをセールします】
01.jpg
アメリカのテニスマガジン誌に「No.1リゾート」の称号を得た、フロリダ州・キービスケインの「The Colony Beach & Tennis Reasort」のオリジナルキャップをセールします。

品名:コロニー・キャップ(オレンジ)
価格:¥2.000-(税込)お買い得です!

【今は閉鎖されてしまいました】
04.jpg
リゾートのサイトは残っていますが、宿泊の予約も出来ず、すでに閉鎖(たぶん2010年くらいかと思われます)されています。ゲートはコーンとフェンスで中に入ることは出来ず、悲しい限りです。きっとどこかの投資家グループが買収して再建されると思いますが、US-No.1リゾートがこのような形なのはさびしいですね。

【元気な頃は】
03.jpg
帰りのゲートには「US-No.1リゾートにまた帰ってきてね!」という看板がおかれ、日本からのツーリストにとっては「拝見させていただきました。ありがとうございました」といって、宿泊もせず、メキシコ湾を望むオシャレなビーチサイド・レストランでビールを飲みながらおつまみをつまんだだけで帰る、敷居の高い高級リゾートでした。「泊まっていませんが、日本から来たので、おみやげにリゾートオリジナルを買ってもいいですか?」とお願いして購入したキャップです。今や希少価値となった、ひと品です。

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160