So-net無料ブログ作成

NOBU 33周年アニバーサリーフェアーを始めます [NOBU ITEM]

【おかげさまで33周年を迎えます/今年のTee-Shirtsはこれ】
01.jpg
NOBUは1981年12月12日・12時12分に渋谷・公園通り裏にオープンしました。その当時販売していたのが左にあるWOODラケット。それが今では、右のようなラケットに進化を遂げています。そのラケットの比較と、開業の年、そして33周年の期間中のほとんどが2015年なので、年号をあえて2015にしました。数字を引くと34になりますが、これは“2015年に着ていただきたいためのシャレ”と受け取ってお召しになってください。

【3度の移転を経て現在も渋谷です】
02.jpg
公園通り裏から、ファイアー通り裏へ、そして青山通り裏から、現在の六本木通り裏と、メインストリートからちょっと入ったところを探して移転して参りました。お客様皆さまのおかげで、何とか33周年を迎えられることに感謝しております。
そんな、“ありがとう”と云う気持ちを込めて、今日から、1万円以上お買い上げのお客様に1枚、お好きな色をプレゼントさせていただきます。

【4色の中からお好きな色をお選びください】
03.jpg

カラー:左から、グリーン、紺、赤、ロイヤルブルー
サイズ:XS、S、M、L、XLの5サイズをご用意しています。
素材:ポリエステル100%のドライタイプです。
※通信販売でご注文の場合もお送りいたします。

5周年から始めた、このアニバーサリーフェアー。毎年作る「記念Tee-Shirts」を今でも全部持っていただいているお客さまもいらっしゃり、デザインにも気を抜けません。ラケットはダンロップ・マックスフライとプリンス・グラファイトです。わかりやすかったですね。

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。