So-net無料ブログ作成

実表団チームのキャラクター入りポロシャツ [Custom Made]

【実業団の試合用チームポロシャツをお作りしました】
01.jpg
チームのキャラクターを袖にマーキングしたポロシャツで、連休前に納品しました。公式大会の場合、シャツの前身ごろには「製造者ロゴのみ」付けることができます。チームのマークなどは「商業ロゴ」と見なされ、袖にしか付けることができません。通常は文字の流れがどの理由に、きれいに読める「左袖」に入れるのがポピュラーです。

【転写紙に出力して圧着します】
02.jpg
細かい文字や、線などをきれいに表現する場合、このような転写紙にしてマーキングする方法があります。東急ハンズなどで販売されている「アイロンプリント」がこの方法ですが、NOBUではいわゆる業者シートに出力して、1枚ずつカットし、約1トンの圧力をかけて圧着しますので、まずハガレルなんてことはなく長持ちします。また製版することもないので、コスト的にも安上がりにできる場合もあります。

【用紙はA3サイズで、このように面付けしていきます】
03.jpg
カラーレーザープリンターで出力するので、ひとつの用紙の中にどのようにレイアウトしても用紙代金は1枚の価格。それプラス1枚ずつに切り分けるカット工賃がかかり、あとは圧着代金がかかるだけで、上のようなポロシャツが出来上がります。
もちろん1枚からでも廉価で作ることができますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160

【ゴールデンウィーク期間中の営業日】
5月3日(日)から5日(火)の3日間、お休みさせていただきます。
5月6日(水)からは通常営業をいたしますので、是非ご来店ください。