So-net無料ブログ作成

TennisOnlineは大晦日もアップデート [Tennis Online]

【今年の全日本のコンテンツが次々とアップされています】
002.jpg
http://www.tennisonline.jp/cnt.jsp?no=1746&mj=ml585
男子シングルスの決勝戦:添田豪vs内山靖崇の試合もアップされています。ほとんどノーカットで、コートチェンジなどはカットされていますので実際の時間の2/3以下の時間で観戦することができます。初優勝に対して格上の添田さんが相手だったということで、ビビることなく全力を出し切れた内山の、完璧に近いベストテニスでした。

【今日のアップは準々決勝のこの試合】
001.jpg
http://www.tennisonline.jp/cnt.jsp?no=1754&mj=ml589
準々決勝の死闘は江原弘泰vs綿貫裕介の試合でした。スコアは江原から、4-6,6-4,6-3。ブレーク合戦から、勝負強さを見せたのが勝者。見応えのあるラリーが続きます。

【そして今年もお世話になりました】
003.jpg
これはとあるテニスイベントのレセプション前の着替えの途中。あとは長ズボンに履き替えればいいところなのですが、このままじゃダメかなとスタッフに確認したところ「ふざけているんじゃない!」と一括された時のワンカットです。ちょっとお茶目かなと思い、カードっぽくしました(やっぱりふざけていてスイマセン)。
さてさて、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

【年末年始の営業日のお知らせ】
12月31日(木)~1月3日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。