So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今年も慶應チャレンジャーのグッズを製作 [Custom Made]

【恒例のHoody。今年はアンティークサファイアというブルーです】
01.jpg
例年のデザインですと胸に「慶應チャレンジャー」という大会名を文字やイラストを使って表現していましたが、今年は大会のコンセプトである「Beyond the limit/限界を越えて」という文字をデザインしました。そして左袖に「Keio Challenger」をレイアウトしました。従来のデザインではありませんので、斬新かもしれません。

【スウェットパンツは細身のボディをセレクトしてプリントしました】
02.jpg
右腿のプリントは白にせず、黒インクの80%のグレー。チョットオシャレな感じをイメージされたのかと思います。かなりタイトなパンツの仕上がりです。

【左のお尻に大会名を2色刷り】
03.jpg
右のお尻にはポケットがあるので、そのポケット口と水平に大会ロゴをプリントしました。こちらは白と、右腿に刷ったグレーを同じ色での2色刷りです。

【販売用の大会ロゴモデルは今年も製作】
04.jpg
今年は黄色と黒の生地で販売されます。まだ今年のチャレンジャーサイトでは販売されていませんが、2月に入れば始まると思います。もちろん会場での物販もあります。

大会の詳細は:http://www.keio-challenger.jp/index.php