So-net無料ブログ作成

おかげさまで37周年です [INFORMATION]

【37周年記念のシャツができあがりました】
01.jpg
1981年の12月12日にNOBUがオープンして、いよいよ37周年を迎えます。毎年恒例になっている「アニバーサリー・Tee-shirts」。今年のデザインは、オープンした1981年以降に世界ランキングで1位になった選手名を列記したデザインにしてみました。左上から1位の在位期間の長いロジャーさまから、最短ですが愛すべき、パトリック・ラフターまでの23人のプレーヤーたちです。この37年の間にわずか23人しかATPランキングの1位になった選手はいないということがチョット以外でしたが、羅列してみると「ああっ、そうだったな」とあらためて納得する部分もあります。スペースがひとり分空いたので「Who in Next ? 」としました。圭さんが来てくれることを信じながら、37周年モデルの発表です。

【バランスはこんな感じでのプリントです】
02.jpg

Model:NOBU37周年記念Tee-Shirts(選手名が入っているので非売品です)
素材:ポリエステル100%
サイズ:XS、M、L、XLの4サイズ
カラー:ダークグレー、ロイヤルブルー、ネイビーの3色
☆:通信販売を含む、1万円以上お買い上げの客さまにプレゼントしています。
NOBU Anniverasaryは12月10日からのスタートです。

【プリントは…】
03.jpg
懐かしい選手名もたくさんあります。個人的にはリオスかムスター?

NOBUは、渋谷公園通り裏からスタートし、渋谷ファイアー通り裏、青山通り・青学西門裏と移転し、現在は渋谷2丁目・六本木通り裏と、渋谷区内ではありますが、表通りでの営業をせず〇〇裏の場所ばかりを探して37年間営業を続けてきました。お客さまの皆さまには長らくご愛顧いただいたことに感謝しております。引き続き、シンプルでオーソドックスなテニスウエアを作り続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160