So-net無料ブログ作成

テニスラボの懇親会 [INFORMATION]

【テニスラボの関係者が集まり懇親テニスの会が行なわれました】
01.jpg
元デ杯監督の竹内映二さん率いる「テニスラボ」。そのメンバーとコーチ陣、そして選手たちをサポートしてくださる方々が集い、懇親テニスの会ががあり、運営のサポートで「スポル品川大井町」に集合し、2面で4時間。たっぷりテニスをしました。

【日比野菜緒チャンと加藤未唯さんももちろん参加】
02.jpg
スポンサーの方達とペアを組んだり、このふたりがペアになって「かかって来なさい」マッチ(試合方式はタイブレーク3セットマッチ/最近よく使っています)をしたり、楽しい中に真剣さのあるテニスでした。このふたり本当に仲良しライバルです。

【こちらは三菱電機の仁木拓人と清水悠太】
03.jpg
10才の歳の差を感じさせない仁木のお茶目さと、悠太の落ち着き。
横のコートでレッスンをしているのは、コーチの劉さんです。

【おっと、西岡良仁もプライベート・パデルに来ていました】
04.jpg
パツキンに髪を染めた西岡クン。少ないオフにもパデルを楽しんでいました。

ツアーは今月31日には、2019年シーズンがスタートします。選手たちは束の間のオフを、旅行したり、スポンサーイベントをしたりと気分転換をし、そろそろトレーニングを開始し始めました。マネージメントをしているテニスラボの選手たちも合宿の3クール目に入りました。良き2019年になるよう、がんばって欲しいものです。