So-net無料ブログ作成

TOKYO TENNISのキャップを作りました [NOBU ITEM]

【プロモデルではないキャップを作りたくて、遂に完成 !】
01.jpg
「TOKYO TENNIS」のロゴをキャップし直接刺繍しました。
遂に作っちゃいました!というのが制作者の感想です。

【ツイル生地のベースボールキャップに直刺繍です】
02.jpg
色目はオーソドックスに紺と白の2色を制作。その日の気分で選んでください。
遊び心満載のキャップですが、公式試合でかぶることはできません。あしからず…。

【サイドには「N-マーク」です/こちらも直接刺繍】
03.jpg
白地のキャップには紺糸で、紺地のキャップには白糸で刺繍しています。

【カラーコーディネートにはこの2色で充分ですね】
04.jpg

品番:NC-20 素材:コットン(ツイル)100%
サイズ:フリーサイズ(56〜60センチ)
価格 ¥3.800-(税込み)
後ろにアジャスターがありサイズ調整ができます

【スマートなアジャスターにしました】
05.jpg
直接生地に刺繍するキャップを作りたいなとずっと思っていて、こんな感じで製品化できました。“TOKYO TENNIS”ではこのツイル生地とメッシュ生地(5/20公開予定)の2種類をお作りしました。テニスやってますよ的なアピールをするには、もってこいの味のあるキャップを作ることができました。おひとついかがですか?ご来店をお待ちしています。