So-net無料ブログ作成

Road to Wimbledonのお土産 [Tennis Collection]

【Road to Wimbledon・日本チームの監督の神谷Showさんからお土産が届きました】
01.jpg
14才以下・男女各2名の日本チームを率いて「Road to Wimbledon」の本大会に遠征してきた神谷コーチからお土産をいただきました。ウィンブルドンの大会期間中はさまざまなグッズが販売されますが、期間中以外でも“Wimbledon Museum”は通常の営業をされていて、記念品も販売されています。今年もテニスグッズマニア用に3種類のお土産を持ってきていただきました。今日はたまたまですが、元テニスジャーナル編集長の井山夏生さん、四日市工業高校テニス監督の徳丸真史さん、法政二高テニス部監督の高橋司さん、そして神谷Showさんがお越しになり、賑やかなNOBUです(集合写真はありません/あしからず)。

【右上は4枚入りのコースターセット】
02.jpg
裏がコルクでできているコースターセットです。オンザロック派には貴重なひと品。

【ループなのはヘアーバンドの3本セット】
03.jpg
白と紫とグリーンのヘアーバンド3本入りアソートセットです。
リングの中はもちろんクロスラケットのロゴ刻印入りです。

【左はボトルオープナー付きのマグネット】
04.jpg
裏側はこのようになっていて、上にはマグネット、下はボトルオープナー。
冷蔵庫の扉に貼っておけば、いつでもボトルの栓抜きとして活躍できます。
毎年毎年、神谷コーチからのお気遣いに感謝です。