So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

フェドカップ・アジア/オセアニアゾーン。初日はタイに快勝 [TENNIS LINKS]

【フェドカップ・アジア/オセアニアゾーンはインドのニューデリーで始まりました】
001.jpg
https://www.fedcup.com
ワールドグループは今週末の開催。地域ゾーンは2つのブロックに分けてリーグ戦を行なう日程で、今日からアジア/オセアニアゾーンが始まりました。日本は台湾、タイ、韓国とともに予選B組。初日の対戦はタイとの組み合わせになり、日本はシングルス2勝、ダブルス1勝の3ポイント連取です。エース・日比野菜緒は、タイのクムクムにファーストダウンの、セカンド3-5のピンチから、ファイナルセットで逆転勝ち。よくがんばりました。

【ナンバー2の奈良くるみがオープニングマッチで快勝】
002.jpg
6-0 6-2の勝利は要した時間も1時間。いい雰囲気で日比野にたすきリレー。
画像は全て、フェドカップサイトにアップされています。

【ダブルスは加藤未唯と二宮真琴のペアでストレート勝ち】
003.jpg
6-3 6-3で勝利を飾り、初日を3連勝で終え、明日以降の戦いに弾みをつけました。

期間中はフェドカップのサイトでライブスコアを見ることができます。
試合開始時間は10時から(日本時間13時30分)。声援を送りましょう。