So-net無料ブログ作成

今年も「MLB」イベントのシャツを制作 [Custom Made]

【復興支援ベースボールプロジェクトの参加者・スタッフ用のシャツをお作りしました】
01.jpg
2011年の東北大震災、2016年の熊本地震などで被災された地区の少年少女の被災地⽀援活動の一環として野球でつながりを!と云うコンセプトのもと「ハンズオン東京」が2016年から始めたイベントのスタッフと参加者用のシャツを毎年制作させていただいています。胸のデザインは毎年ほぼ同じですが、背中にはこのイベントに賛同した企業さんたちのロゴマークが入るのでレイアウトを差し替えてプリント用の製版も差し替えています。

【胸3色、背中3色の豪華な仕上がりです】
03.jpg
2016.17年は巨人で活躍されたクロマティさんが中心となって指導、今年は元西武のデストラーデさんがお越しになるようです。子供たちも幸せです。

【ダークグレーとグレーの2色展開】
02.jpg
【勢揃いで着るとなかなかの壮観です】
04.jpg
MLB、アメリカ大使館などの協力のもと、毎年開催されています。
参加者の皆さんには、夏の思い出になることでしょう。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html