So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ROAD TO WIMBLEDON 2017のアルバム [Tennis Books]

【今年初出場の日本チーム・メンバーです】
04.jpg
14才以下の国際イベント「ROAD TO WIMBLEDON」のチームウエアを製作した件は既にお伝えしましたが、現地「WIMBLEDON」での集合写真をいただいたので紹介します。左から、安髙日渚莉、奥野柚来、神谷監督、佐藤駿弥、吉村直記の各選手たちです。

【昨年行われたイベントのフォト・ダイアリー】
01.jpg
昨年は英国、インド、中国、香港の4カ国が参加して行なわれたようです。右側が表紙で、左が背表紙です。背には昨年の優勝者と準優勝者の写真です。

【試合だけでなく様々なトレーニングもあり】
02.jpg
ティム・ヘンマンさんが芝のコートで子供たちに指導している写真も掲載されています。今年は上記の4カ国の他に日本チームも加入して合計5カ国のでイベントだったそうです。14才以下で、あこがれのウィンブルドンの地に立てたことは今後のテニス人生に大きな影響をもたらしそうですね。何とも羨ましいかぎりです。

【天然芝コートの分布図】
03.jpg
中国には北京と南京に、そして香港。日本は佐賀にありますという地図です。
来年のフォト・ダイアリーを見るのが楽しみです。