So-net無料ブログ作成

Ball Person のシャツ [Custom Made]

【Lexus 東京オープンの週末はボーラーも付いてイベント感満載です】
001.jpg
今週、昭和の森テニスセンターで開催されている「Lexus 東京オープン」は東京都テニス協会主催とあって、最後の土日に東海大菅生高校テニス部と成蹊高校テニス部のバリバリのテニス小僧たちがボールパーソンとして登場します。そのボーラー用に大会ロゴをプリントしたオリジナルウエアを制作しました。黒地に大会ロゴを大きくプリントした、なかなかのクオリティーな、ドライシャツです。

【今年初めての大会ですが、チャレンジャーかツアーのロゴのようです】
002.jpg
世界のブランドであるレクサスがテニストーナメントをスポンサードすると、こんなロゴになるのですね。まずは登竜門としてのITF World Tennis Tourからの出発ですが、ゆくゆくはチャレンジャー、そしてATP250大会などに発展して行くような気がしてなりません。

週末の天気予想はあまり良くないようですが、昭和の森はインドアコートも併設しています。
大会は雨天の場合、インドアに移動することもありますので、是非ご観戦ください。
若いのが揃っています。皆さまのご来場をお待ちしています。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html