So-net無料ブログ作成

関東大学テニスリーグが始まりました [TENNIS LINKS]

【男女共に第1戦が終了しました】
01.jpg
http://akioyamata.r-cms.jp/gametennis_detail/game_id=58
日程や対戦、結果など、分かりにくいところにリンク設定がしてりますが、終了結果などは日々アップデートしていますので、まずはこのページに飛んでみてください。

【男子1部/第1戦の結果】
02.jpg
男子の1部校は、早稲田、慶應義塾、法政、明治、中央、亜細亜の6校。初戦では連覇中の早稲田が亜細亜に7-2で、慶應は明治に5-4で辛勝、法政が中央を7-2で下しました。関東からは上位2校が10月に行なわれる大学王座の出場権を得ることができますが、やはり目標は優勝。早稲田は夏の関東学生を制した1年生の白石を温存(?)、慶應はインカレ第1シードだった羽澤がNo.2でよもやの敗戦、中央の望月はシングルスで棄権、さまざまな要素を含んで第2戦は明日行なわれます。初戦を制した3校の三つ巴か?

【女子1部/第1戦の結果】
03.jpg
男子の1部校は、早稲田、慶應義塾、筑波、明治、山梨学院、亜細亜の6校。インカレチャンピオンの1年生佐藤を擁する慶應は。今年こそ優勝と望んだ第1戦で筑波に2-5でよもやの敗戦(ファイナル負けが4マッチ)。連覇中の早稲田は、明治に4-3で辛勝。亜細亜は松田の単複2勝で、4-3で山梨学院に勝利という結果になりました。さてさて、最終戦が終わるまでどこが優勝するのか?分からなくなりましたよ。

我が母校・青山学院は男女共に2部での戦い。男子は専修に7-2で勝利、女子は立教に2-5で敗戦。中2日で進行の日程ですが、上部校との入替戦に進めるようがんばってください。